堀江由衣の天使のたまご #318

★オープニング
天たま懐中電灯が役に立った!
ちょっとした時に役に立つノベルティを作ろうと思ってるほっちゃん


★フリートーク
ファンクラブにクリが届いた(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
何か食べ物を勧められると、つい社交辞令が出てしまうほっちゃん
ほっちゃんは天邪鬼というかドS(;´Д`)ハァハァ
スタチャ神戸でほっちゃんがトップバッターだったのもドS心が原因(;´Д`)ハァハァ
バニラソルトの振り付けが大変だったほっちゃん
野中藍のスッピンを見て可愛いと思ったほっちゃん
スッピンを見られるのが嫌でマスクで顔を隠してしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
前日入りして南京町のお食事会に参加したほっちゃん


CMよりちょっとだけ長く「I my me」のPVが観られるアニソンぷらすが楽しみだよ(>_<)


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「せーの、ジーク由衣!」


★迷言王に私はなる!
「ホップ、ステップ、ジャンプ!」 → (┃ヮ┃)「マガジン、サンデー、ジャンプ!」
「100人乗っても大丈夫」 → (┃ヮ┃)「100キロ超えたら駄目だよ」
井上喜久子17歳。オイオイ!」 → (┃ヮ┃)「井上喜久子さん17歳。そうですよね〜?」
相変わらず無茶苦茶w


★エンディング
黒薔薇エンディング情報!
ほっちゃんの作曲の泉から新曲が湧き出てきました!
黒薔薇のアルバムは年明けに一般販売もあるみたい。
ほっちゃんはシュシュに興味があるのか。