堀江由衣の天使のたまご #589

クマスターの内蔵のお腹が痛いw
クマスター量産計画イラネ。
年末年始はお友達とレジンアクセサリー作りをしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パイレーツ・オブ・ユイの感想特集♪
会場中を輪姦るパイユイほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
docomoスマホでいつもほっちゃんと一緒だよ(>_<)
ガチの答えが欲しかったお絵描きコーナーのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの絵は普通に可愛いよ(>_<)
ハチミツがなかなか出てこないほっちゃんを無心に貪り食いたい(;´Д`)ハァハァ
そろそろパイレーツクレープに行ってこないとな。
細かい感想を待っているパイユイほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん王様ゲームしたい(;´Д`)ハァハァ