ゴールデンタイム #13

The♡World's♡Endキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
やはり少しクリスマスソングっぽい。
そしてほっちゃんの声が微妙に聴き取りづらい。
白目をむいてるポンコツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おトイレに30回も逝ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの膀胱が空になるまで直飲みしたい(;´Д`)ハァハァ
口紅を鼻の穴に突っ込むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
意外性の女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの加齢焼きそばが食べたい(;´Д`)ハァハァ
エプロン姿がめちゃめちゃ似合ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと目隠しプレイしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの膣内に出したら試合終了だよ(>_<)
エアお料理はほっちゃんもリアルにやりそうw
ほっちゃんのエア焼きそばが食べたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは女子力激高だよ(>_<)
真夜中の公園のベンチでほっちゃんとキスしたい(;´Д`)ハァハァ
半永久的に愛してよ♡キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
普通にエンディングの方がいい曲だな。
来週はほっちゃんのエロい水着姿とフェラ(;´Д`)ハァハァ