堀江由衣の天使のたまご #641

ほっちゃんの庭をプロデュースしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを実まで隈なく全部食べたい(;´Д`)ハァハァ
俺のゴーヤをほっちゃんに以下略。
家庭菜園にとどまらず家畜まで飼いたい都内在住のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鴨の喧嘩を興味深く観察していたイギリスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
イギリスのお土産をこのタイミングまで待っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが使っていたユニオンジャックが欲しい(;´Д`)ハァハァ
シンガポールのお土産もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
マーライオンボールペンなんてあったのか。
昔からJUNONを読んでいたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
白セーターを着ていたほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
FLASHにも載っていたレジェンドほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
テレフォンショッピングをあまりやったことがないほっちゃんテレフォンセックスがしたい(;´Д`)ハァハァ
堀江家の豪華の象徴はカニとすき焼きw
天たま占い部
ワールドエンドの庭占いに挑戦!
林Zは今年Happyにほっちゃんの担当から外れるw
ほっちゃんに半永久的に愛されたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの2015年はこの場所で天たまが続きます!