堀江由衣の天使のたまご #617

黒ネコ同盟なのに白猫プロジェクトとは、これ如何に?w
あさのますみ&大川さんはゴールデンコンビ(>_<)
ニューアルバムの写真撮影をしに、ユーロスターに乗ってイギリスまで行ってたほっちゃん(>_<)
林Zの笑い話より、ほっちゃんがイギリスで何をしてたのか、少しでもいいから教えて下さい(>_<)
ほっちゃんの新曲「Stand Up!」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ミス・モノクロームは夏バテ気味だけど、ほっちゃんは真夏でも食欲旺盛(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクローム2ndシングル09/24発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
A版がPV付きで、B版が新作OVA付きだとか。
天たま探偵部
ほっちゃんの夏の課外授業を受けたい(;´Д`)ハァハァ
次は北京じゃなくて深センです(>_<)
シャーロック・ホームズの近くのホテルに泊まってたロンドンほっちゃん(>_<)
フランスのお土産は来週お知らせするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ