堀江由衣の天使のたまご #650

天たま650回はカラオケBOXからw
林ZのSKILLイラネ
最新ヒットナンバーをまるで知らないほっちゃんの悲鳴(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのカラオケを生で聴きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのことが大好きで興味ありまくりだよ(>_<)
ほっちゃんが歌ったのは、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」って曲らしい。
諏訪の満天プラネタリウムがクマスターVer.に聴こえる件。
二代目ミス言葉責めが歌うバカップルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃんの合いの手かわいい(;´Д`)ハァハァ
鈴村健一の「SHIPS」を歌うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
苦しそうに低音を出しているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「Stay With Me」をカラオケで歌うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カラオケBOXから天たま占い部
ラブリ♥エブリデイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
天たま700回はみんな大パーティー
スコールクロールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Ture truly loveで花粉症を吹きとばせ!
今回はほっちゃんのカラオケがたくさん聴けて俺得だった。