堀江由衣の天使のたまご #746

お花の形をしている可愛い時計を半額で買ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
電車の中でを使っている人を見て羨ましくなったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Apple製品をたくさん持っている信者ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Apple WatchiPod touchiPhoneiPadiPad miniiPad airMac Book Pro‥‥理由は林檎マークが可愛いからw
エストとか細くなりたいと思ったほっちゃん(2〜3年前にw)
お家で乗馬マシーンに乗っているシュールなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに乗馬したい(意味深)
鍛えられたほっちゃんの内腿を以下略。
ユニクロの超極暖が気になるヒートテッカーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Kの現場で何をしたか気になる油断した女子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
珍しくリクエストに応えて冬っぽい曲ラブリ♥エブリデイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
理由無き朝鮮
370くらいと意外と打率が高かった天たま野球部w
腰とモモとふくらはぎが筋肉痛のほっちゃんをマッサージしてあげたい(;´Д`)ハァハァ
冬の曲を本格的にリクエスト募集したいほっちゃん
(┃ヮ┃)「お母さん、お茶熱かったです」(;´Д`)ハァハァ