鳥海浩輔・安元洋貴 禁断生ラジオ #81

番組初の女性ゲストほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
何もないのに呼ばれたほっちゃん
クレープでほっちゃんをおもてなししたい(;´Д`)ハァハァ
抹茶わらび餅とチョコクッキーのクレープが大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ファミマビデオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃん源氏名で指名したい(;´Д`)ハァハァ
今日のお昼は鮭弁当のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鮭クレープwww
出来るだけ涼しい小花柄のワンピースを着てきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今日は透け透けのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
塩クロワッサンに蜂蜜をかけるのが大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後の晩餐にはしあわせバターとすっぱムーチョを食べたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドイツに行きたい芋好きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
30歳よりも前から17才を続けているほっちゃん
植田佳奈の顔が好きすぎて、ずっと見ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんから白ブリーフをプレゼントされたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに俺の縦縞トランクスを以下略。
犬の鳴きマネキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃんを俺の犬にしたい(;´Д`)ハァハァ
由衣が水着に着替えたら(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん水着DVDのクラウドファンディングに投資しまくりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの鈴虫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんか練習してるしw
ほっちゃんのボイスパーカッション(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに相当やさしくしたい(;´Д`)ハァハァ
乙女ゲーのキャラ名で男性声優を呼ぶほっちゃん
一番は性格が合う人で、大人のSで普通に優しいお金持ちがいいほっちゃん
俺の真横でほっちゃんにポチポチ乙女ゲーをしててもらいたい(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「ええで」と囁かれたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのヒモになりたい(;´Д`)ハァハァ
男から我儘を言われるのは嫌なほっちゃん
麻婆豆腐とナポリタンが一緒に出てきても怒らない男がいいほっちゃん