堀江由衣の天使のたまご #616

幹事が出来なさすぎて(┃ヮ┃)「う〜ん‥‥」ってなってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お店の予約が嫌いで(┃ヮ┃)「にぃぃぃぃ〜‥‥」ってなってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Aice5の集まりだとチアキングがよく幹事をやってくれるとか。
ほっちゃん人狼大会したい(;´Д`)ハァハァ
リアルJKほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
エコ女にはネカマが大量に居ますw
モテ本を参考にして恋愛アドバイスをするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
極端にほっちゃんが大好きだよ(>_<)
しわくちゃなものを着ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのイケメンの定義は、天性のもの+気をつけてますよ感か‥‥メモメモ。
天たま野球部
ダグアウト=犬が乱入w
オールスター戦では注目されなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
普段はちゃんとしていないボサボサのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
それでもほっちゃんはモテまくりです(>_<)
設定と声で攻略キャラを選んじゃいそうな乙女ゲーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クールなイケメンについていろいろ語りたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ