堀江由衣の天使のたまご #779

ほっちゃんに俺の2つのたこ焼きと燻製を以下略。
こないだ浅野真澄と鈴村真綾家にお邪魔したほっちゃん(>_<)
(┃ヮ┃)「キャベツを切る?」w
ほっちゃんに剥いてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
洗い物だけ手伝ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こういう企画のテレビを観ているようだったほっちゃん
ほっちゃんの夏の虫の事情w
蝉は大丈夫だったけど一度だけバッタパニックに遭遇したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
市ヶ谷駅前で、ちっちゃい虫パニックに遭遇したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
分刻みのスケジュールにはしていない2017年の目標ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
腹筋はそんなにしていないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの腹筋の割れ目よりも、もうちょっと上か下の割れ目を以下略。
今は経理の勉強がしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近楽しく過ごしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
失くしたものはなくモテ期も来ていないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
モノクロームと声が似ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
「教えることは二度学ぶことである」が名言すぎて変える必要を感じないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
諏訪に迷言王をやらせて、さすが作家だと感心するほっちゃん