堀江由衣の天使のたまご #629

ほっちゃんのワタを上手に食べたい(;´Д`)ハァハァ
秋刀魚のニョロ〜としたやつは無理だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
希少価値のあるほっちゃんのレアな箇所を以下略。
外に出ようキャンペーンを始めてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ウルマニ女子会キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
滅多に行かないけど、可愛い料理がちょっとずつ運ばれてくる超オシャレなお店が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
振り付け師のゆみ先生とも初めてご飯を食べに行ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まずは外に出る癖を付けようと思う●出し派のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そんな女子会ばかりのほっちゃんをお誘いしたいです(>_<)
最近ゲーセンに行くとしたらガチャガチャを回すくらいのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フチ子さんのレアが出て大はしゃぎのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
乙女塾をやめてからは平行線のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは透明感のある女優さんだよ(>_<)
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
海辺でキャッキャウフフなほっちゃん、まだぁ〜?
迷言王に私はなる!
さいたまスーパーアリーナは悪くなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王のやり方をちょっと忘れたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週は天たまハロウィン♪
ブラックジャックを練習するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ