堀江由衣の天使のたまご #860

気球に乗ってると妖精感すごくない?と自分で言うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
脱出ゲームほっちゃんの役割は雑用w
ほっちゃんスク水カレンダー総選挙は今年もやります!
目覚ましを何度も止めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
丁寧な生活もいいけど、グータほっちゃんも大好きだよ(>_<)
迷言王に私はなる!
アリが侵入してきたら恐怖を感じるほっちゃん
ほっちゃんは世界レベルです(>_<)
文房具情報には敏感なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パジャマを3枚着て寝てるけど寝相が悪くて冷え切ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週CDの新情報クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!