堀江由衣の天使のたまご #610

お花が咲かなくなってきたほっちゃんの野イチゴ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのただの緑のもっさりを以下略。
ほっちゃんのプチトマトを食べたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに種を植えたい(;´Д`)ハァハァ
夏の優雅なミントのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕の種をほっちゃんに植えて、摘んで食べちゃいたいです(>_<)
ミス・モノクロームEVENT終わりのお食事会で、果物狩りへ行くことが決定したほっちゃん
僕はほっちゃんの果物が狩りたいです(>_<)
ショートパンツ祭りまだぁ〜?
ほっちゃんには是非とも太腿をバンバン出してもらいたいです(>_<)
天たま占い部
今回は堀江由衣スク水カレンダー2014占いに挑戦!
入浴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
梅雨の雨量は例年通りどころじゃありません(>_<)
俺のキノコをほっちゃんに以下略。
来週はangelaゲスト。
いよいよ片付けようとしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ