堀江由衣の天使のたまご #737

angelaライブにクマスターの予備w
クマザイルが出来るくらい集めてみたいほっちゃん
ヘソ出しほっちゃん、まだぁ〜?
モノクロームの可能性とはいったい?‥‥‥‥
天たまお誕生日会に参加したいよ〜(>_<)
ダイソンのハンディークリーナーやKindleが欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのメロンを以下略。
シャワーヘッドが壊れてしまった堀江家(>_<)
ゲーム大会でビリになってしまったヘッポコ探偵ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ピコ太郎ほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
いつぶりか忘れるくらい久しぶりにほっちゃんの曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
変な声でネタバレ部分を喋るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま探偵部
ピコ太郎の名に賭けて謎を解くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あまりライブで歌ってないんでタイトルが抜けてしまう夏の約束(>_<)
イカダで漂流したことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ