堀江由衣の天使のたまご #783

ケンタとケーキはいつ食べても美味しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いつもトマトと豆腐を食べているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近めっちゃキムチにハマっているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
浅野真澄から00:00にバースデーLINEメッセージをもらったほっちゃん
自分は送ろう送ろうと待機しているけど結局お昼頃になってしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クロワッサンのペンケースを使っているけど餃子に見られるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにランチを振る舞うデザイナーは絶対に下心があります(>_<)
今年の天たまハロウィンはお笑い芸人か童話の二択で。
諏訪に素っ裸のコスプレを要求するほっちゃん
童話派のほっちゃんはジャンケンに負けて、テーマはお笑い芸人に決定!
ピコ太郎ほっちゃんが見られるのかw
鯖威張る 〜コンクリートジャングル編〜
好きなのにすぐ終わってしまったムリヤリ猫語ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
35億って言いたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ