堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #27

365日中360日くらいマスクをしているほっちゃん
アクリル板とマスク越しでも、ほっちゃんの声は透明感に溢れています(>_<)
口の中に白い糸が入っている感じのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
車のミラーを手でパタンと仕舞うのは相当古いよほっちゃん
(┃ヮ┃)「Hei!車!出発するよ~♪」w
Switchの大事な部品が取れたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと生殖活動したい(真顔)
とれとれクレイジーポーチ10www

超常識クイズ
南海キャンディーズは某スレのおかげで知ってるw
安藤なつはほっちゃんがコスプレした時に初めて知った。
お笑い芸人にまったく興味がない俺の知識なんてこんなものだw
体力40、知力60の人がいいほっちゃん
頭いい人は白衣を着てるイメージのほっちゃん
カロリーとれとれ
今回はセブンイレブンの苺とチョコの欲張りパフェ♪

www.sej.co.jpほっちゃん曰くハズレがない味!