堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #38

思った以上にヨレヨレの服を着ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヨレヨレの服を着て王子様を待っているシンデレラほっちゃん(>_<)
ほっちゃんと出逢ってゴールインしたい気持ちは常にあります(>_<)
鞄の中にストロー刺さりっぱなしの飲み物のゴミが入ってるほっちゃん
そして毎度お馴染みのあつ森トーク
服部さんと同じ島で同棲しているほっちゃん
でも服部さんとは仕事でたまに会うだけの関係w
怒りの沸点は自分でも低いと思ってるほっちゃん
FFの呪文は俺もよく知らないけど、ほっちゃんの迫真の演技はさすが!
人が多い所ではマスクをしなきゃ!って空気は確実にあると思う。