堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #48

もうすぐ改編期で大丈夫かまだ分かんない(>_<)
全然偉くないけど、エロさならそれなりに自信がありますw
マステを数えてみたら167個以上あったほっちゃん
限定のレア物は使いたくないってのは分かりみ。
マステの素晴らしさを浅野に力説するほっちゃん
毎度のごとく両者の温度差がw
宿題をやってるように見えるタイプのほっちゃん
その実は、やらないで先生が忘れるのを待ってるタイプw
HEY!HEY!HEY! ナツカシス。
1日15分、物を捨てる掃除に切り替えたら手が止まったほっちゃん
夜中の2時に片付け報告のLINEをするほっちゃん
靴箱に靴を入れてるとボロボロになる堀江家w
ネムーン with 由衣で、靴底が剥げていたほっちゃん
堀江由衣が「リビングで寝るたった一つの理由」とは!?
自分の部屋がダンボールだらけだからw
もともと布団派というか、座布団を並べる派でしょw
テーブルとソファーの間で寝るのがお気に入りのほっちゃん
ソファーの上に布団が載ってたりするw
そんなほっちゃんと一緒に暮らしたいです(>_<)