堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #51

ほっちゃんバースデー当日に、
浅野と二人でパレスホテルのフレンチレストランでお祝いしたほっちゃん
トランプ大統領が来日時に泊まった5つ星ホテルだとか。


ということは、ここか。

www.palacehoteltokyo.com

 

「Happy Birthday 私たち」のBirthdayプレートw

 

「2人きりのアニバーサリープラン」っていうと、これかな?

restaurant.ikyu.com

 

豪華ランチの後は、迎賓館に行ってきたほっちゃん
どこに行きたい?と聞かれて、(┃ヮ┃)「東京都内でお願いします」w


家でゴロゴロする時間が欲しいと思われてるほっちゃん
そういうことで、18時頃にあっさり「じゃあ!」と解散した二人w


そういえば黒ネコ集会グッズで、マスキングテープがあったな。
猫ちゃんを絡めて、浅野にマステを勧めるほっちゃん
当たり前かもしれないけど、浅野家の猫の名前を知ってるんだな。


分かってましたアピールは、ほっちゃん的に無いわ~。
貸した10万円を返さないのに、へらへらドタキャンする友達は、マジ無いわ~。
友達との約束はホントに楽しみで、
ドタキャンされたら悲しいほっちゃん(´・ω・`)
楽しみじゃない方は掘り下げない方向でw
買い物カゴに投げ入れるのは大枠で許せるほっちゃん


半沢直樹は俺もよく知らないな。
世間ではかなり流行ってるみたいだけど。
「倍返しだ!」じゃなくて「SNSに書き込むのだ!」ってw
浅野はほっちゃんの前で放送禁止用語を言い過ぎだろ(´・ω・`)


SmartNewsは今週で最終回‥‥
こっちは改編期を乗り越えられなかった模様(´・ω・`)


婚活・朝活の次に流行る●●活は??
ぬか活やるのは絶対にお母さんになるw
堀江家のぱんぱんの冷蔵庫を覗いてみたい(;´Д`)ハァハァ
アボガドのぬか漬けにテンション上がるほっちゃん(;´Д`)