堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #98

浅野に虫が好きか尋ねるほっちゃん
ほっちゃん家の入口に(´・ω・`)ショボーンと蝉が留まっていたw
虫の話の続きは天たまでw


めっちゃ果物が届いて嬉しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの桃とマンゴー(意味深)
毎日ブルーベリーを食べているほっちゃん


ほっちゃんの意外とこの果物好きランキング♪
1位 桃
2位 サクランボ
3位 梨
ほっちゃんがやりたかった意外なランキングが可愛すぎる件(;´Д`)


坊主がワンチャンw
お坊さんの知り合いはキープ君w


(┃ヮ┃)「お母さん、栓抜いて~」(;´Д`)
(┃ヮ┃)「お母さん、りんごジュース~」(;´Д`)
使いたい時に手袋がどこに行ったか分からなくなるほっちゃん
数年後にタイツと一緒に手袋が見つかるw
ハサミを4箇所5本くらい持っているほっちゃん