堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #117

あけましておめでとうございます♪
毎年お家でゴロゴロしているお正月のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほちゃほちゃの二の腕は捨てないでください(>_<)


浅野が決めた2022年のほっちゃんの目標は「現実を見ましょう」w
推し活にイキイキし過ぎのほっちゃん


ほっちゃんが決めた浅野の2022年の目標は、
「人の目線になって、物事を一度見てみよう」w
結局は推しに寄り添って欲しいのかw
ほっちゃんの口から見た目がグロいキノコトークが(;´Д`)ハァハァ


2022年のトレンドを大予想!
とうもろこしブームが再来すると思うほっちゃん
ほっちゃんに俺のとうもろこしを以下略。
ちっちゃいホットカーペットが流行ると思うほっちゃん
自分が買おうと思ってるから説があるとかw
何かを娘化するのはあまり好きじゃないんだよな‥‥
昆虫男子の擬人化が流行ると思うほっちゃんwww
やたら昆虫トークが長いしw
イケメン化するほど昆虫が好きだって思われそうw
女性声優のイケメン化はないわw


来週はスポンサー様の「いちご大使」がゲスト。