堀江由衣の天使のたまご #1006

冒頭から笑っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゲッターズの本を買ったほっちゃん(´・ω・`)
あいつマジで嫌いなんだけど。
今年というか、ほっちゃんはずっとモテています(>_<)


予想通り文具女子博に行ってきたほっちゃん
しかも3回もw
今野さんにファンネルしてもらったほっちゃん
やってることはコミケとたいして変わらんなw
文具も積もれば相当な重さになるw
その荷物の重さのせいで、腰がおかしくなったほっちゃん(>_<)


年末ジャンボYui4はいいけど、ジャンボ由衣とは言われたくないほっちゃん
ほっちゃんに俺のちくわぶを以下略。
おでんは練り物はあまり好きじゃないほっちゃん
17より推しの誕生日なのねw


ほっちゃんに相談だー!
今めっちゃ小さいお財布が欲しいほっちゃん
濃い色のお財布を選ぶようにしているほっちゃん
#とれとれ でもらった枕を下に敷くと腰に良いほっちゃん


7ダウンは買いすぎやろw

www.youtube.com