堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #120

元スポンサー様からリンゴがいっぱい届いた~♪
スポンサーになれば、声優の住所まで教えてもらえるのかΣ(゚Д゚)
トレンドから収穫をテーマにした方がいい説w


ほっちゃんからたくさんのお水をもらいたい(意味深)
推し活の交換相手をリスナーに求めたいほっちゃん
ほっちゃんと都内手渡し(;´Д`)ハァハァ


文具女子博って男が行ってもいいのか。
ほっちゃんはどんだけ大量に買ったんだよw
全100点くらい、総額7万円ほど、文具を買ったほっちゃん
ほっちゃんの文具開封動画期待あげ(*´∀`)


夏目漱石に急にエクササイズがw
全然誰とも知り合わないほっちゃん\(^o^)/


ヨーグルトに皮つきリンゴが入ったメニューが好きなほっちゃん
ほっちゃんが言うウチの地域って津軽地方かな?