堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #146

新しいスポンサー様が付きました!
ベレ出版とか初めて聞く名前だな。


メイク道具が一杯あるほっちゃん
コロコロするやつとかパックとかを持っているほっちゃん
浅野のメイク事情より、ほっちゃんのメイク道具が気になります(>_<)
スッピンに見えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほちゃママは意外と肌が綺麗!
メイク道具は少し持ち歩いているほっちゃん
髪の毛ボサボサのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
爪になんか変な色が付いているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なぜかちゃんとメイクしているようには見えないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


スポンサー様に忖度して、ほっちゃんの英文が聴けるコーナー♪
誰がこの部屋を掃除するのですか?w
9月に17才になるほっちゃん
問題文が酷すぎる件w


英語は仕事でわりと見るけど、翻訳ツールに頼ってるから自信ないな‥‥