堀江由衣の天使のたまご #1036

カバンの中にお茶を注いでしまったほっちゃん(>_<)
遠巻きにほっちゃんの悲鳴が聴きたい(;´Д`)ハァハァ
タオルで吸わせたのが功を奏して、意外と大丈夫だったほっちゃん


こないだスイカを食べたら、メチャクチャ甘くて美味しかったほっちゃん
すぐにリピートしてくれないママンに責任転嫁w
薄い半円のスイカに拘りがあるほっちゃん
そんなこと言ったら、誰かが贈っちゃうだろw


今年もほっちゃん夏休み日記が始まりました♪
期待されるとやる気を失くす、そんな天邪鬼ほっちゃんが大好きだよ(>_<)
ネタがなくなったら空の写真、
更にネタがなくなったら天たまスタッフの写真がw


土用丑の日にうまい棒www
現代はUberなら何でも行けるw
#とれとれのおかげで鰻にハマったほっちゃん(*´∀`)


ほっちゃんに相談だー!
イヤホンは音質重視一択だな。
ほっちゃんは後輩に舐められても、それを上回るレジェンド感があるからね。
私に相談まぁまぁ良くない?(*´∀`)


来週は堀江由衣情報に期待!?

www.youtube.com