堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #121

今日から新しいスポンサーが増えます!
しかも2社もΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
トレンドをテーマにじゃなくて、食べ物か収穫がテーマになってるしw


新しいスポンサーは、岡畑農園リターンズと成田菊屋の2社!
だいぶ前に梅が切れたほっちゃん
成田の鰻屋さんは有名やね。


日本みかん農協さんから、みかんがいっぱい届きました~♪
やっぱり収穫の番組になってるじゃんw
1日2個はみかんを食べてもいいのか。
抗酸化作用が気になるお年頃の、17才のほっちゃん


最近はちゃんとドライヤーでブローしているほっちゃん
でも1日の終わりになるとグチャグチャになってしまうほっちゃん(>_<)
そこで浅野から高級トリートメントを勧められるほっちゃん
毎朝化粧に40分もかけているほっちゃん
朝シャンほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
化粧品の名前が言えないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
かなり細かく化粧の手順を説明していたけど、
毎度のことながら女性って大変だな‥‥
僕はほっちゃんの天然眉毛が大好きだよ(>_<)


3月以降のこの番組は未定(´・ω・`)