堀江由衣の天使のたまご #1010

ライブの準備はまだ何も進んでいないほっちゃん
まぁまだ、だいぶ先だしね(*´∀`)
今度のライブも、セットリストは三嶋セレクションか。


アルバムにサブタイトルを付けたいとずっと思っていたほっちゃん
タイトルチューンの「月とカエル」は天たまの帰り際に依頼したのかw
アルバム制作はまだ微妙に終わっていないほっちゃん


アルバム発売日は、
由衣という名の桜咲く\(^o^)/
僕らの心に春が来た\(^o^)/
でもアルバムは冬イメージw


黒井津さんで男の娘を演じたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒井津さんは、ゆかりと一緒にアフレコしたのか?
そこが重要だ!


ほっちゃんと相談だー!
大は小を兼ねるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
可愛いノートは絶対に使わない文具女子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「ノートは使うものじゃない」とはいったい?w
迷言ではあると思うけど、流行語にはならないと思うよw

www.youtube.com