The Nutty Radio Show おに魂

ほっちゃんの出番は22:20頃からの約30分間。
お片付けキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
部屋のダンボールは前と変わらずw
ダンボールがあと16箱あるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近ジムに通ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
とりあえず5回イッたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今月は何かと忙しいんで、10月からちゃんと行こうと思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
明日はほっちゃんのお誕生日♪
ベストアルバムのサブタイトルは、忘れてしまったほっちゃんの思い出‥‥という設定w
11年前の歌声は正直恥ずかしいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
親戚の結婚式と偽って、ライブ参加することを勧めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
帰ったらすぐ、豆腐とツナを混ぜ混ぜするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんダンボールのお片付け、まだぁ〜?
野良犬に追いかけられるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)このダンボールって、何が入ってるんだっけ?w
ほっちゃんにご飯を作ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ