堀江由衣の天使のたまご #475

片付けの秋ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん曰く、今回は本当らしいw
ときめかない物は全て片付けるのがいいと本で読んだほっちゃん
ほっちゃんの荷物がどんどん送られてくる林ディレクターに超嫉妬だよ(>_<)
2012年5月にほっちゃんの部屋がどうなっているか、乞うご期待!
片付ける片付ける詐欺ってw
猫神やおよろずの打ち上げに参加したほっちゃん
最近くじ運がどうにもよくないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
みかりんよりバニラソルトの振り付けを分かってなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(σ・∀・)σゲッツ!!
ほっちゃんの決め台詞(;´Д`)ハァハァ
ダンボールマスターほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オッス!乙女塾
秋のお菓子を楽しみながら俳句を詠む乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのアップルパイ(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「おしゃれだな 代官山の アップルパイ」
アップルパイを没収されるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大学芋を食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「大学に 今なら合格 間違いなし」
パリが本店のモンブランを食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「モンブラン パリが本店 おしゃれだな」
またまた没収されるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
さつまりこを食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「なんだかんだ 日本のお菓子は 世界一」
なんだかんだ大学芋が好きだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ