堀江由衣の天使のたまご #543

(┃ヮ┃)「ホントに人気あるのかな?@ミス・モノクローム
PLAY BUTTONの再販は微妙だとか。
ミス・モノクロームとはお金の関係で繋がっているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんと身体の関係で繋がりたいです(>_<)
ちょっと大きめで、ちょっと薄めのグレーの新しいメガネほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
メガネはこれ1個しか持ってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こよりメガネキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
1クールくらいずっとこよりメガネだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドヤ顔で(┃ヮ┃)「LINEやってますから」(;´Д`)ハァハァ
仕事でLINEをよく使ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕もほっちゃんのLINEに乗りたいです(>_<)
パズドラをよくやってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
説明が上手に出来ないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに友達申請したい(;´Д`)ハァハァ
それはITが遅れてるとはちょっと違うからw
漫画を読んでたから、ヤムライハの出番が遅いことは何となく分かってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヴィムラジは悪くないけど、ほっちゃん以外イラネ。
笛を吹くコーナーで、オレの縦笛を以下略。
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
チアキングのは別にいいから、ほっちゃんのセクシー写真集まだぁ〜?
オッス!乙女塾
チーズフォンデュが食べたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
イベントの最後に上手いことが言えなくても、ただそこにほっちゃんが居てくれるだけで十分だよ(>_<)
久々にテトリスがやりたくなったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
可愛い顔文字 → (┃ヮ┃)
そんなにチーズフォンデュがしたいのなら、オレのチーズフォンデュを以下略。
次回は「乙女はスピーチが上手い」に挑戦!