堀江由衣の天使のたまご #570

子供の頃にクリィーミーマミをやってた17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クリィーミーマミ30周年記念スペシャルライブは、スケジュールの都合でコメント出演のみだったのか‥‥
てことは、スケジュールが合えば‥‥
後半から駆け付けたほっちゃんテンション高すぎだよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
変身ステッキのお箸にテンションMAXのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
由衣と時間泥棒がうろ覚えのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
計3時間くらいの愚痴と自画自賛が聴けるオーディオコメンタリーw
「平塚おんな探偵の事件簿」の帯をやらせてもらって、凄い緊張したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ほっちゃんの円盤にミス・モノクロームの店舗特典イラネ。
天たま野球部
ほっちゃんは永遠にチェンジ無しでお願いします(>_<)
テキサスヒット ⇒ (┃ヮ┃)早打ちのブルースw
ドクターK ⇒ (┃ヮ┃)ブラックジャックみたいな幻のドクターw
スリーバント失敗でアウトになるルールを知らなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに激しく早打ちしたい(;´Д`)ハァハァ