堀江由衣の天使のたまご #593

OYKTのキューのタイミングにツッコミを入れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お日様に当てると赤くなるほっちゃんの野いちごの実(;´Д`)ハァハァ
ブライスの服を作ってみたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ブライスの服を全部ボンドで留めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「ボンドは万能!」(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの事を特に妹とは思ってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「?」の作詞に頭を抱えていたほっちゃん(>_<)
固有名詞がたくさん出てきた生パイユイ東京イベント(;´Д`)ハァハァ
ちょっぴりセクシーな車内販売ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
林原だけは「さん」付けをするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま探偵部
ボーっとしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒薔薇保存会の曲で「花火」がなかなか思い出せなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
野いちごを劇的に増やす方法=豊胸が知りたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ