AnimeJapan 2015 ウルトラスーパーピクチャーズ スペシャルステージ [東京ビッグサイト BLUEステージ]

シークレットゲストにゆいかおり
これはほとんどの人が予想外だったに違いない。
そしてほっちゃんは、ミス・モノクローム第2期のキャラクター原案者として登壇!
ほっちゃんの衣装は、緑色のチェック柄ワンピ、クリーム色のカーディガン、白い厚底クツ、白い野いちご柄のショートソックス、
後ろでツインにしてるロングヘア、透明のフルーツっぽい髪飾りという感じでした♪
右脚の引っ掻き痕をガン見(;´Д`)ハァハァ


原案者なのに内容を知らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
適当に描いた紙を渡して「こんな感じ」でミス・モノクロームを生み出したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スーパーシスターズ(ゆいかおり)に入りたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
コンビニ店員のミス・モノクロームを他作品に出してもらおうと売り込むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
SHIROBAKOネタが多いw
ゆいかおり由衣まだぁ〜?
ゆいまもるはイラネ。


あっという間の30分で、とても時間が短く感じたイベントでした。