クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1話プレミア上映会 [新宿ミラノ1]

何というか、圧倒的にやまなこトークスキルが突出していた神面子イベントでした。
ゆいかおりは完全に空気で、ほっちゃんとゆかりに挟まれてたのが、何ともはやw
主役の奈々でさえ、「居たの?」ってくらい、存在感が薄かったです。
先行上映は第2話のAパート迄で、トークショーは約30分。
まぁだいたい予想通りだけど、やはり短かった感は拭えず。
並び順は右から、奈々ゆかり夏織唯由衣。
ほっちゃんの衣装は、グレーの長袖カーディガンに、少しピンクっぽいクリーム色の、リボンっぽいフワッとした感じのスカート(;´Д`)ハァハァ
少なくとも6話まで出番がないほっちゃん(´・ω・`)
本当に出番があるのか、ゆかりと一緒になって聞いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
質問タイムでゆかりと同時に元気よく手を挙げるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
明らかに事前に打ち合わせしてた?w
お空を飛んでみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆかりが綿雲に乗ってみたいと言ったら、(┃ヮ┃)「田村さんのそんな話、聞いたことがありません!」と即ツッコむほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
人心掌握はほっちゃんも負けていません(>_<)
ゆかりが真紅のエロドレスとM字開脚で、ほっちゃんを誘惑していた件。
今日はかなり遠かったんで、今度は可愛いほっちゃんをもっと近くで見たいです(>_<)