堀江由衣の天使のたまご #716

(┃ヮ┃)「輪れピングドラム?」w
プリキュアED主題歌のレコーディングで、何故か大将というアダ名を付けられたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームSTART:DASH!!を募集に空見した。
それが打ち上げはほっちゃんが遠かったです(>_<)
まりんか曰く、ほっちゃんUMA説w
H・M・T!(ほっちゃんマジ天使!)
鷲崎ゲスト回はほりえほいくらい?(;´Д`)ハァハァ
今日は前髪と頭の上だけしか乾かしてないゆりえほいちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームのアニメは打ち上げが無い(´・ω・`)
堀江由衣を決める偶然Q&A
ガチャを回す前はスマイル満開のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの今年の下半期の目標は、結婚できねーからな\(^o^)/
ステージ27以降に全然進めないランク3の原案者ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの最新エロ衣装まだぁ〜?
ジャージの下に白水着を着ているほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
部屋の掃除をしていたら新しい服を発見して、10年前の服を着てみたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ