堀江由衣をめぐる冒険V 〜狙われた学園祭〜

後方からお気に入りの自転車に乗ったJKほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
SMTやパイユイよりはちょっとマシになったけど、まだまだほっちゃんのアップは少ないし、まだまだカメラの切り替えも多いな(´・ω・`)
ほっちゃんが不動のセンターを務めているダンサー集団が観たいわけじゃなくて、ほっちゃんだけをずっと見続けていたいんです(>_<)
まぁ会場全体の雰囲気を見せたいのは分かるんだけど、もうちょっとゆっくりほっちゃんの可憐さを愛でさせてほしい‥‥
そういう意味でも2ndツアーのBlu-ray化を激しく希望だな。
メイド服ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ メイド服ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
メイド服ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ メイド服ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
メイド服ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ メイド服ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
全体的にそうだけど、黒薔薇保存会は特に照明係が無能すぎる。
円盤視聴でもミス・モノクロームは貴重な休憩時間w
やっぱりMCのほっちゃんが一番かわいい(;´Д`)ハァハァ
ライブ本編とは違って、少し気の抜けた感じの笑顔が魅力的です(>_<)
しかも二の腕と太腿がしっかり堪能出来て(;´Д`)ハァハァ
Hhrsのブーケをステージからステージに投げてしまって苦笑いほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
笑いが漏れているレッドシグナルほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
真正面の人にサインボールを投げてしまい、苦笑いを浮かべている表情もしっかり映ってた(;´Д`)ハァハァ
諏訪氏ね。
リハーサルスタジオの練習風景はなかなか珍しいかも。
スカートの下にスウェットパンツを穿いているリハ着ほっちゃんはなかなか貴重で(;´Д`)ハァハァ
マスクをしているゆりえほいちゃん(;´Д`)ハァハァ
オーディオコメンタリーはまた後で。