堀江由衣の天使のたまご #574

ほっちゃんの誕生日を勝手に祝う会は毎年やってるよ(>_<)
スタッフにプレッシャーをかけるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バトスピの打ち上げは遅刻してクジ引きに参加できなかったほっちゃん(>_<)
ゆりえほいさんの4コマ漫画キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
リポDのビンが4〜5本出てきたほっちゃんの不思議なカバン(;´Д`)ハァハァ
尺取り虫が入ってるという噂もあったほっちゃんの不思議なカバン(;´Д`)ハァハァ
最近はわりとマシになったほっちゃんのカバン(;´Д`)ハァハァ
折りたたみ傘が何故か2本入ってるほっちゃんのカバン(;´Д`)ハァハァ
少しツボって笑ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
Nステほっちゃん可愛かったよ〜(>_<)
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ポーカーフェイスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの相棒はルンバw
迷言王に私はなる!
ほっちゃんの出身地 is TOKYOwww
お・ん・が・え・しだぁ〜〜〜!!www
僕が見ているのはほっちゃんばかりだよ(>_<)
一見ボサッとしてるけど、ほっちゃんはとってもキューティクルだよ(>_<)
まーくんというよりMA様www
由衣と痴漢泥棒に聞こえたw
寒くなってくると、ほっちゃんの二の腕が見られないのが淋しいよ(>_<)