それが声優!EX

ゆりえほいちゃんは漫画の登場人物なのね。
わりと、そのまんま本人だけどw
あとがきにほっちゃんのコメント(;´Д`)ハァハァ


別冊のペーパーに、ほっちゃんあさのますみの対談が。
デビューしたての頃は、黒or白のタートルネックばかり着ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パジャマを3枚着て、モコモコの靴下を履いて、マスクをして寝てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「こう見えても私、けっこう器用なんだ♪」(;´Д`)ハァハァ
どんなプレゼントをもらうかとか、イベント中どこを見てるかって話をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はステージ上でただ1人、ほっちゃんのことだけを見つめてるよ(>_<)
髪の毛ボサボサのほっちゃんも可愛いよ(>_<)