Aice5 In Wonder RADIO #54

なぜかストリートミュージシャン風のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★まどか特製 いえろがるたっ!!
コンタクトにして(┃ヮ┃)「目が良くなったの〜♥」って言いそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
時間が無かったり忘れたりしてコンタクトをしてない時もあるほっちゃん


ふつおたグリングリン・リターンズ
Aice5の撮影で楽器をイジってたほっちゃん
見えちゃいけないものが映ってるますみん撮影のオフショット写真(;´Д`)ハァハァ


★青春リーダー白書
浅野さんの誕生日プレゼントを何にしようか迷ってるほっちゃん
アンコールの代わりにCDとDVDの宣伝をするAice5のリーダーほっちゃん
貝殻か海藻の水着を着たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ