Aice5 In Wonder RADIO #18

堀江由衣の青春リーダー白書
ほっちゃんのウインク(;´Д`)ハァハァ
こないだ家にちっちゃいゴキブリが出て、掃除機を持って暴れたけど結局逃げられたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゴキブリ退治をAice5のメンバーに押し付けるほっちゃん
鞄の中で粉々になってるほっちゃんカロリーメイト(;´Д`)ハァハァ
今週もお題を読み上げた後の笑い声が可愛すぎ(>_<)


★Aice5 World Championship
Q. 目玉焼きにかける調味料といえば?
ほっちゃん→めんつゆ カンチ→醤油 ますみん→マヨネーズ ジューシー→コチュジャン まどか→醤油
何でもめんつゆをかけるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ