Aice5 In Wonder RADIO #15

ふつおた
おとボクのイベントでほっちゃんが歌い出しを間違えたのはジューシーがπタッチを忘れたせいだと告白w


堀江由衣の青春リーダー白書
最近、首が痛いほっちゃん
ライブ以降クセになってるのかな?
心配だよ(>_<)
敵のボスになってほっちゃんを操りたい(;´Д`)ハァハァ
倒されるのもまた一興w
カンチに酷いことを言うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今週もネタを読み上げた後と答えを言った後の笑い声が可愛すぎ(>_<)
これだけで御飯3杯はイケルよ(>_<)


★Aice5 World Championship
Q. おでんの具といえば?
ほっちゃん→じゃがいも カンチ→ごぼう天 ますみんごぼう天 ジューシー→牛すじ まどか→黒はんぺん