2007-01-27から1日間の記事一覧

堀江由衣の天使のたまご #226

★オープニング 今夜の天たまでAice5の新曲を初オンエア! ホントに“初”か疑うほっちゃんw ★フリートーク こないだライブに行ってきたほっちゃん。 わりといい席だったけど、1番好きなメンバーのピックを隣りの人に取られてしまったほっちゃん。 そのかわり…

東京魔人學園剣風帖 龍龍 #02

下駄箱にラブレターがドッサリ入ってるほっちゃん(>_ そこの女! 勝手に捨てるな!! 男の純情を何だと思ってるんだ!! ほっちゃんに困ってることをいろいろ教えてもらいたい(;´Д`)ハァハァ ほっちゃん緊縛プレイ(;´Д`)ハァハァ う〜ん、正統派ヒロインしてるな〜

Aice5 In Wonder RADIO #24

★オープニング 最近カンチとどこにも行ってないほっちゃん。 Aice5が始まる前はもっとカンチと遊んでいたほっちゃん。 休日わざわざ渋谷で待ち合わせ(;´Д`)ハァハァ アフレコが終わった後にカンチと恐竜展に行ったこともあったね♪ 本気で叫んでたほっちゃんは絶…

コレ… [マリナビ!]

まなびストレート!で共演してる井上麻里奈にアナスイをプレゼントしたほっちゃん。 ちょちょっと寄って来て(┃ヮ┃)「コレ…」とプレゼントを渡すほっちゃんはムチャクチャ可愛いよ(>_ きゅんきゅんどころかばっくんばっくんして心臓麻痺を起こしそうだよ(>_…

ほっ?さが酷くてダメ(>_<)

マリ姉さんが「由衣ちゃんとあゆちゃんが似てて顔も可愛い」って言ってた。