堀江由衣の天使のたまご #226

★オープニング
今夜の天たまでAice5の新曲を初オンエア!
ホントに“初”か疑うほっちゃん


★フリートーク
こないだライブに行ってきたほっちゃん
わりといい席だったけど、1番好きなメンバーのピックを隣りの人に取られてしまったほっちゃん
そのかわり写真を撮らせてもらったほっちゃん


ふつおた
スタチャフェスに自分が出るかどうかよく分かってないほっちゃん
ほっちゃんの為なら朝から「エンジェルビーム!」って叫んであげるよ(>_<)
人前で着れない黒薔薇Tシャツw
ほっちゃんのパンツルック(;´Д`)ハァハァ
スクールカレンダーの7月の写真で、ほっちゃんの膝にガーゼが貼ってあるのはリアル傷w
前に早朝急いでて転んだというのは、この撮影の日だったらしいw


Aice5の新曲「いつだって Love & Dream」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「あたしもグルグル回ってた時代があったなぁ〜‥‥」
ほっちゃんの目の前ではグルグル回れません(>_<)


天たま軽音部
遂に店舗販売開始!
着うたランキングTOP3独占!
やっぱり天たまが聴けない地域の感想が気になるほっちゃん
ランキング独占状態を見て笑ってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒薔薇保存会が何と!「TOKYO 1週間」の取材を受けたらしい。
おそらく1/30発売の号に載るとか。
リスナーから送られてきた「2007年の未来年表」を紹介。
そろそろAice5に専念しないとヤバイほっちゃん
ほっちゃんの笑い声が可愛くて楽しそうだな。
「2007年の未来年表」はまだまだ募集中!


★エンディング
もうすぐアルバムが発売するからAice5の誰かを捕まえてくるほっちゃん
近いうちにゲスト期待かな?