Aice5 In Wonder RADIO #24

★オープニング
最近カンチとどこにも行ってないほっちゃん
Aice5が始まる前はもっとカンチと遊んでいたほっちゃん
休日わざわざ渋谷で待ち合わせ(;´Д`)ハァハァ
アフレコが終わった後にカンチと恐竜展に行ったこともあったね♪
本気で叫んでたほっちゃんは絶対に可愛いよ(>_<)
ライブツアーが終わったらカンチと沖縄旅行に行きたいほっちゃん
前回の沖縄旅行ではひたすら泳いでいたほっちゃん


ふつおた
ほっちゃんの初体験(;´Д`)ハァハァ
運転免許の試験についてカンチが熱弁。
オレも正月早々に受けに行ったっけ‥‥
教習所卒業してから2週間無勉強の放置プレーしてたら合格点ギリギリでヤバかった記憶がw
ほっちゃんを助手席に乗せたい(;´Д`)ハァハァ
自分にクリスマスプレゼントを買ったほっちゃん
セレブっぽくブランド物のパスケースを買いに行ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★To The Glory
靴下に穴が開いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
穴が開いてるほっちゃんに会いたくて思わずアレを出しちゃった(;´Д`)ハァハァ
今週も頭が妖精さんほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
嫌いなジュースを買ってきた友達に、それを可愛く突き返すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★Aice5 World Championship
Q.麺類といえば?
ますmin→ラーメン ジューシー→冷麺 まどか→そば ほっちゃん→ソーメン カンチ→ソーメン


★エンディング
自分で言わなくてもほっちゃんは可愛いよ(>_<)