Aice5 1stTour 2007“Love Aice5”Tour Final!! メイキング

リハーサル中Aice5ブルーのポロシャツを着てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん一人だけスカート(;´Д`)ハァハァ
言おうとしてたことを忘れちゃったほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのウィンク(;´Д`)ハァハァ
また浅野さんと百合ごっこしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
名古屋で打ち上げ中のほっちゃん
ほっちゃんに手でパタパタしてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
5本指のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なんとかかんとか総長ほっちゃん夜露死苦(;´Д`)ハァハァ
横浜ライブの時にてるてる坊主を作ってきたほっちゃん
ティッシュに感情移入してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ビデオカメラを持ちながらリハーサルしてるほっちゃん
ライブ終了直後のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ