堀江由衣の天使のたまご #601

謎解きはほっちゃんの可愛さに見とれて全然進んでません(>_<)
謎解きが全然分かんないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんの身体を彷徨い続けたいです(>_<)
イベントが立て続けだったほっちゃん
電撃祭りで靴を忘れたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ホントにビックリしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
衣装を忘れて撮影に行ったことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームのイベントは、ほっちゃんの笑顔がいっぱいで、振りコピも見られて良かったです(>_<)
朝9時からのイベントだったんで、朝6時に起きて6時50分からメイクを始めてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
イベント応募用紙に重大なミスが2つもあったみツわの。
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ブラジル土産にほっちゃんのブラを以下略。
すごくお金の掛かる女ほっちゃんに出したい(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
洋服が無いなら作るまでのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ブライスのブツを探しに秋葉原にも行ってるのか‥‥
挿れたモノが全部挿入るとは限らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
600回はドSなカラオケだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
野いちごの葉っぱが凄いモリモリとしてきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ