堀江由衣の天使のたまご #594

ほっちゃんダンボールだらけの部屋が見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに俺の上半身を見せつけたい(;´Д`)ハァハァ
完全にバレンタインを忘れていたほっちゃん\(^o^)/
今日は手ブラのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの02/14に当たった現場は幸運すぎます(>_<)
The♡World's♡Endは謎解きPVとな?
生パイユイ大阪イベントほっちゃん可愛かったよ〜(>_<)
串かつだるまは僕もイベント前に行ってました(>_<)
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
乾電池は単一が本命のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決める偶然Q&A
バレンタインにほっちゃんの気持ちが欲しい(;´Д`)ハァハァ
クマスターの内臓になりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは中西派w
10階の三嶋さんチームやアニプレさんとも仲良くやりたいアピールほっちゃん
未可子氏は明らかに堀江派ですなw