堀江由衣の天使のたまご #638

シンガポールのお土産が無いのをマネージャーのせいにするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
気候があったかいってだけで楽しい気分になったシンガポールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DOG DAYS''のED主題歌「stay with me」が03/04に発売決定!
マリーナベイサンズに泊まってみたかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
マリーナベイサンズは1階を通っただけで、その近くの植物園に行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
マーライオンは僕も見に行ったよ(>_<)
ナイトサファリに行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ほっちゃんのプロポーションを忠実に再現している水着写真集なら全力で買います(>_<)
発表!天たま流行語大賞!!
シンガポール$とニュージーランド$を間違えたw
ほっちゃんは中西派か。
野イチゴは取っておきたい食いしん坊ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
流行語大賞は「林Z」に決定!
来年ほっちゃんの担当ディレクターがまた代わるのかw
HAPPY SNOWキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
遂に、Noケンタ Noケーキw
シンガポールは揚げパンが一番美味しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ