堀江由衣の天使のたまご #899

メリー・クリスマスてん♪
ほっちゃんのあんな姿が見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんよりも天たまのスケジュールを把握していたい(;´Д`)ハァハァ
時空が歪んでいて、ほっちゃん時空ではまだライブ前w
ほっちゃんの筋肉を見せる大会(;´Д`)ハァハァ
3分のガチスクワットでずっとズルしてたほっちゃん
ヒール履いてたからなのね。
HAPPY SNOWキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
天たま流行語大賞
縁結びのお守りを敷きながら推しのガチャを引いたほっちゃん
同担拒否かつ古参アピールのほっちゃん
ほっちゃんの初恋はロビンマスク
さんざん迷った挙げ句、2019年の天たま流行語大賞は「エッグス」に決定!
忘れていたけど、ちょっと良いなと思ったほっちゃん
来週の天たま900回は大忘年会=大お寿司大会w
今年は遂にケンタも忘れられていた天たまクリスマス(´・ω・`)
来週には「エッグス」忘れていたいほっちゃん