堀江由衣の天使のたまご #789

こないだ物語シリーズの打ち上げに出席したほっちゃん
くじ引きでイジられるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
加藤英美里との絡みを聞くのは珍しいかも。
今週のほっちゃんキングダムw
みんな争わずに恋バナとかして欲しいと思っているほっちゃん
キングダムの仲間になりたいほっちゃん
リコちゃんの帽子を借りてまほプリハロウィンパーティーに出席したほっちゃん
そこでも何人かにキングダムを勧めるほっちゃん
今年も天たま流行語大賞を募集!
小虫シリーズが好きなほっちゃん
スマホの待ち受けが18才に見えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの待ち受けは服部さんだけど、王騎将軍に変えようと思っているほっちゃん
鯖威張る〜コンクリート・ジャングル編〜
探偵になるために仕事をしているほっちゃん
このコーナーが大好きと強調するほっちゃん
カブトムシを採りに行っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ